2018-01-01から1年間の記事一覧

【2nd week】加圧Tシャツで姿勢は良くなりそう。〜悪くない変化がみられる〜

加圧Tシャツ1週間経過。さて現在の身体は 加圧Tシャツを着始めて約1週間。 まずは今の身体をご覧下さい。 以前より、身体の傾きが緩くなったような... いかがでしょうか。光のあたり方もあるかもしれませんが、個人的には前回の写真よりはお腹まわりがスマー…

小籠包な彼

その日はとても雨が強かった。 足はびちょびちょ。 髪も濡れてぺったんこだし、 化粧も落ちかけてる。 そんな、普段なら不機嫌になっている状況でも、 私が笑顔でいられるのは、隣に大好きなひとがいるから。 彼のほうをチラッと見るたびに、私の視線に気づ…

【1st week】加圧Tシャツで腹筋は割れるのか。〜とりあえずなんとかしなければ〜

7年で身体は随分とだらしなくなった 高校3年生でバスケ部を引退してはや7年。 あの頃、週6の厳しい練習やトレーニングで鍛えきれいに整っていた身体は、もはや見る影もなく、随分とだらしなくなった。 胸板は薄く、腕も細く、お腹は徐々に膨らんできており、…

【5ヶ月目】ワイヤーが太くなって少し痛い。歯列矯正記〜僕の歯はガタガタです〜

ついに表側歯列矯正を始めてから約4ヶ月が経ち、 5ヶ月目に突入しました。 矯正開始前は、約2年半という矯正期間にビビっていましたが、 もう既に全体の7分の1くらいを消化したことになりました。 慣れたら早いものですね。 食べ物は依然として歯に挟まりま…

愛しいオムライス

幼い頃から、オムライスが好きではなかった。 チキンライスより白いご飯が好きだし、 卵は黄身より白身が好き。 たいして好きじゃないもの二つの組み合わせを、 愛せるはずがない。 ただ、オムライスを美味しそうに頬張る女の子は、 可愛いと思ったから、 二…